動画で英単語が覚えられる安いスマートフォン用アプリがついに登場

 
sumaho_appli
 

だれもが苦労した「英単語の丸暗記」

学校のテスト勉強なら、一瞬だけ覚えていればよかったけど、英会話で使うとなると長期的に覚えていないといけません。

しかも英会話の最中、瞬間的に頭から出てくるようになるには、画像が出てきたら、その英単語が浮かぶぐらいになっていないといけません。

 

 

そんな学習が出来る英会話教材やサイトはいくつか存在しますが、結構高額です。

ですが、yahooニュースを見ていたら、こんな記事を発見しました。

 

EnglishCentral、英語学習 Android アプリをソースネクストから販売

オンラインビデオ英語学習サイト「EnglishCentral」を運営する EnglishCentral は2011年9月13日、ソースネクストが EnglishCentral の単語学習機能をパッケージ化した「Android 厳選アプリ 動画で英単語」を、9月30日から全国家電量販店などで販売を開始する、と発表した。

 

このアプリ

価格は1,980円でしかも買取!!

ということは、総額で1980円です。

 

「まってました!!!」

低額のこういうアプリを待っていました。

 

スマートフォン用のアプリなので、登校中、通学中などの移動中にも英単語が覚えられるところがいい。

画像とセットで覚えるのは、かなり有効なので1980円はかなりお得だと思いますね!

 

アプリというと、月々金額がかかってしまうようなものが多いので、買取は親切でしょう!!

まだ内容を試していないので、詳しく感想はかけませんが、かなり期待しています。

 

TOEIC 換算でレベル分けされた英単語を覚えることが出来るというのも魅力的です。

TOEIC を受けようとしている人には、うれしいカテゴリー分けですね。

 

今のところ、Android用っぽいですが、

「今後もスマートフォン対応、ガジェット対応を進めていく」

と書かれているので、時間がたてば、ほとんどのスマートフォンに対応するでしょう。

 

早く試してみたいです。

おすすめの記事